忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
帰省話。

岡山駅前で撮った桃太郎と仲間たち。
クリックして標準サイズで見ていただくとわかりやすいですが、ヒッチコックです。
おサルの上にも乗ってます(笑)
なかなか哀愁が漂う画像と思います・・・(-人-)(笑)

岡山に帰ったときは、ほとんど移動しっぱなしだったので、疲れたのは疲れたのですが、いろんな人に会えて充実した連休でした^^
お父さんとは二月ぶりだったからね。(母:四月、弟:先月)
一家四人揃ったのは、去年の11月ぶりでした。(・o・)!


今年の父の日に送ったサボテンくんも元気そうでした☆ミ
ちょこんと居るしまうまが可愛いのよね♪♪

お父さんの実家やお母さんの実家にも帰ってきました。
久々にお盆らしくお墓参りができました。

父方のおばあちゃんに、
「今の彼とは別れて、早く岡山に帰ってきなさい!」
とか言われました・・・( ;´Д`)ェェェ

その後、お母さんの実家に帰ってみると、居間にででんと新しいテレビが置いてありました。
なんと、40型の薄型液晶テレビ!!

  
初めて見たよ・・・量販店以外で置いてあるの(笑)
珍しさのあまり、何故か写真を撮ってきました。三枚も(*・ω・*)

従姉弟にも会えました♪♪
ケータイの着信音で盛り上がりました(笑)
キレるプーさんとか、日本の都道府県とか・・・(元ネタ?のラーメンズ大好きです!)

つか、うちの両実家は古いFOMAは電波入らなかったです(`3´)
プラスエリアが使えるFOMAは入ってましたケド。
もちろんauは1xもWINもアンテナ三本たってました。(^-^)


従姉弟のお姉ちゃんには携帯画像を写真にしてもらったりもしました☆
可愛いでしょ、わんこ♪♪私もこの機械欲しいなぁ~

しかし、一つ心残りがあって。。。服が買えませんでした!
なんかセールしてて安いのはいいんだけど、合うサイズがなかったり好みのものが見つからなかったり・・・
何気にそれが一番楽しみだったので残念(ρ_;)
でも代わりに、下着と靴と日傘が買えたのでよしとする(しかない笑)

そんなわけで、なかなかまとまりのない文章ですが、こんな感じの帰省でした。
終わり!
PR
Category(ニッキ) TB() CM(4)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
わぁ~!薄型液晶テレビだぁ(~o~)
ほんま薄いねぇ☆って当たり前か(^^ゞ
畳の上ってのがいいねぇ(笑)
ってか、今は一人暮らしなんだ?∑今更聞くけど(苦笑)
さおりんご 2006.08.27 Sun 01:17 EDIT
いやん☆彼氏がいるのん♪♪
それしても久しぶりに家族そろえてよかったなぁ。。☆
泪 2006.08.27 Sun 03:11 EDIT
うん②♪今の彼と別れなさいwwなんてね(笑)
サボテン私も大好き!!だってなあーんにもしなくても元気に育ってるからねww
いいな~帰省><私も帰省ってものをしてみたーーーぃ♪
なり HOME 2006.08.27 Sun 12:09 EDIT
>さおちゃん
和室だからね(笑)
リビングだったらカッコつくのに!\(>o<)/・・・そういう問題か(笑)
うん、今は私だけ熊本。去年の春、親が転勤で岡山に行っちゃったのよ~

>なみちゃん
テヘ、もうすぐ三十路のおじさんですがw
久しぶりに家族揃ったから多分親は嬉しかったと思うよ^^
私も久々揃ったからいっぱい喋り倒してきた!!やっぱ家族はいいねぇ☆ミ

>なりサン
エェェエ、もう紹介しないぞっ(○`ε´○)プンプン(笑)
サボテンいいよね~♪実は私が欲しかっただけなんだけどw
いやいや、家族と一緒にいるのが一番いいよ!
帰るだけでも結構お金かかるし大変よ(>_<)
あ、チャングムはこの液晶テレビで見たよ!!みんなおっきかったわ(笑)
ひろぽん 2006.08.27 Sun 22:54 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COLOR
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
entry
10月後半 (11/05)
ブーツ (10/16)
田楽と温泉 (10/12)
プーさん携帯 (10/06)
category
comment
ドラゴンリッチバーガー
⇒NONAME(07/06)
ドラゴンリッチバーガー
⇒碇(02/14)
最近のハマリもの
⇒ひろぽん(01/16)
最近のハマリもの
⇒心愛(01/03)
ドラゴンリッチバーガー
⇒NONAME(11/19)
trackback
blogsearch

Templated by TABLE ENOCH