忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
最近のハマリもの


それは、auシカと遊ぶこと!!(笑)

沖縄セルラー限定のキャラクターである、auシカ。
沖縄以外では見かけることがないので、あまり知られていないかもしれません。

そんな幻のauシカのサイトがあって、そこに行くとauシカと遊べるのです!

 関連サイト: KDDI au:地域別情報>沖縄

でね、はまって遊んでるんですが。。。

なんと、今日、auシカにメルアドを尋ねられるまでになりました!!
友情度90%!!(笑)

前やったときは50%くらいでゲームオーバーだったんですよね。。(二回目)
で、アホなのでその画面を撮ってみた。

なんか行動というか、アニメーションが可愛いんですよね。
なんで沖縄限定なんだろう・・・勿体無い(>_<)
PR
Category(ニッキ) TB() CM(7)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ほへ!?auシカ???
そんなキャラクターがあるんだねぇ!
auユーザーじゃないからなぁ(>_<)

話ズレるけど、今時の携帯っていっぱい機能があって電話の域を超えてるよね。。。
ってか、おばちゃんついてけないわ..自分の携帯の機能すら把握出来てないからね(苦笑
さおりんご 2006.08.30 Wed 22:55 EDIT
多分ドコモに対抗してじゃないかしら(笑)
私もauに行くまで全然知らなかったもん!
でもドコモダケも可愛いよね。ジージダケとバーバダケが好きw

ホント最近のは多機能すぎだよね!
また秋にいっぱい新機種出るから覚えないといけないわ・・・(;_;)ぁぅ。
ひろぽん 2006.08.31 Thu 00:48 EDIT
auはなんか楽しそうねぇ…ドコモはつまらん><
バーバダケのストラップだったら持ってるわよ♪
100円で売ってやろうww
なり HOME 2006.08.31 Thu 11:34 EDIT
そのゲーム楽しそう☆
日曜日久しぶりに出勤だからやってみようかな〜
きえ 2006.08.31 Thu 11:41 EDIT
>なりサン
バーバダケのストラップ!
あのモコモコしたパーマがかった髪型(?)が好きなのよねぇ♪♪
100円かぁ~~~~買った!(笑)

>きえちゃん
うんうん、やってみてー☆ミ
他にもauシカの大冒険とか金魚すくいとかいっぱいゲームあるよ♪♪
ひろぽん 2006.08.31 Thu 22:31 EDIT
初めまして(^^)私もauシカ!ハマってますヮラ

えっといきなりなのですがm(__)mauシカ!の大冒険のゲームやって無いですか?全然進めなくて(T_T)困っています(>_<)家から出れません(T_T)もしやっている様でしたら教えて頂きたいのですがm(__)m
心愛 2007.01.03 Wed 17:55 EDIT
初めまして!返信が遅くなってしまってすみません(>_<;;)

auシカの大冒険、その後どうですか??
私もやりましたがどおしても家から出られません・・
電気を全部消しても後一歩で明かりがついてしまいます。。。
友達にやってもらったら出られたんですが、友達も運だと言ってました(^^;)

あまり参考にならず申し訳ないです。頑張ってください☆☆
ひろぽん 2007.01.16 Tue 18:11 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COLOR
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
entry
10月後半 (11/05)
ブーツ (10/16)
田楽と温泉 (10/12)
プーさん携帯 (10/06)
category
comment
ドラゴンリッチバーガー
⇒NONAME(07/06)
ドラゴンリッチバーガー
⇒碇(02/14)
最近のハマリもの
⇒ひろぽん(01/16)
最近のハマリもの
⇒心愛(01/03)
ドラゴンリッチバーガー
⇒NONAME(11/19)
trackback
blogsearch

Templated by TABLE ENOCH