忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
プーさん携帯
最近梅昆布茶がマイブーム。今日もよく飲んだ(笑)

またも私のauケータイちゃんは修理に旅立ちました(_´Д`)ノ゛
なんか着信もないのにLEDが常に点灯しているのです。
普段使ってる分には支障ないんだけど、夜暗いトコで見ると怖いので(笑)

また代用機使ってます。

今回はね・・・このあいだ配備されたばかりのW41SAをお借りしました!!
この携帯、プーさん色にカスタマイズできるんですっO(≧▽≦)O
待ち受けも着信音もなにもかもプーさん一色。
W41SA限定のプーさんムービーもDLしてみたりとかなりご満悦です。

auケータイ買うときは、これとW41CAでだいぶ悩んだのです。
プーさんをとるか・・・全体的な機能をとるか・・・結局機能をとったけど。
でもやっぱプーさん以外は断然カシオが使いやすいですね♪

しかもね、プーさんの声がちょっと解せないの!!
ぬいぐるみやキングダムハーツやドコモのiモードサイトの声と違うんですけど??
本当にただのおっさんじゃないか!!そこだけはガッカリだ!!(◎`ε´◎ )
PR
Category(ニッキ) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
梅昆布茶はマジ美味しいよね!!
私もよくシダックスで梅昆布茶ばかり飲んでますww
それでみんなにおばちゃんとよく言われますーー;

プーさん好きだね~^^;おっさんの声だったんだ…それは許せないねーー;
なり 2006.10.07 Sat 19:44 EDIT
ね!!梅昆布茶美味しいよね(>▽<)b
私もこないだシダックスで友達と二人で梅昆布茶ばっか飲んでたよw
プーさん好きです。たまに自分でも怖いくらいプーさん好きです(笑)
ひろぽん 2006.10.08 Sun 21:30 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COLOR
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
entry
10月後半 (11/05)
ブーツ (10/16)
田楽と温泉 (10/12)
プーさん携帯 (10/06)
category
comment
ドラゴンリッチバーガー
⇒NONAME(07/06)
ドラゴンリッチバーガー
⇒碇(02/14)
最近のハマリもの
⇒ひろぽん(01/16)
最近のハマリもの
⇒心愛(01/03)
ドラゴンリッチバーガー
⇒NONAME(11/19)
trackback
blogsearch

Templated by TABLE ENOCH