忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
10月後半
もう11月になってしまいました(>_<;)
先月のことをだだだっと書いていこうと思います☆ミ

※※※※※10/17~10/23※※※※※

17日は、かな~り久しぶりになりサンと遊びました!!
何年ぶりなんだろうぶりの再会でした♪♪
お昼は「ぶ」のオムライスでした!美味かった(*≧ω≦*)
いっぱい喋ったし、カラオケではお互いかなりカロリー消費してたし(笑)
私のかばん探しにつき合わせてしまってだいぶ歩いたけど(ごめんね!)
とっても楽しかったです☆。また遊ぼうねー!!!

なりサンと別れた後は、一人で彼氏のうちに。
あんなにいつもじゃれて戯れていた彼氏の家のわんこに、かつてないくらい吠えられました・・・orz
いつも彼氏と一緒にしか行かないので、一人だと認識されないっぽい。
ちょっとせつなかったです。

19日、20日は、下通り勤務でした。
外国人のお客さんが多かった!いい勉強になった。
他のスタッフさんと中学の同級生の男の子の名前の話で盛り上がったのが一番の思い出です(笑)
みんな良い人たちばかりだった~

※※※※※10/24~10/30※※※※※

24日は、バタコさんとカラオケに行ってきました!!
これでもかというほど梅昆布茶をのんできました☆美味しかった!
ガストで夕飯。いろいろお話できて楽しかったです♪
あ~それにしてもボードPCは羨ましいなぁ~~!!しかもピンク!
最近彼氏がパソコンを占領し始めたので私ももう一台買おうかしら(笑)

25日は、予想外のお休みでした。
午後出勤だったのに、12時ごろ来なくて良いよ~とお達しが(笑)
なんかいや~~~な予感がしたけど、大喜びで休日ライフを満喫しました☆

26日、久しぶりに出勤したら、仕事先おおもめ。
一人辞めてしまうことになっていました(・□・)六連勤スタートです。。

28日、29日は、地獄のようでした!!!!
MNP始まって最初の週末ということで。なんかすごい疲れた。
ソフトバンクは停止するし、大口の契約にはえらい時間かかるし。。
二日目は帰ったの22時でした。
すぐ寝たかったけど、彼氏が鍋を作ってくれていたので、それから一時間くらいかけて晩御飯食べました。一人で・・(。_。`)

※※※※※10/31~11/5※※※※※

31日の晩御飯は、お金がなく作るのが面倒くさかったので、ごはんとうめぼしとふりかけでした。
うめぼしは半年くらい前に賞味期限が切れていました。
知らずに三個も食べたら、腹を壊しました(=_=)
普通のうめぼしじゃなかったのです・・死にかけました。。

1日、お休みだったのでいろいろしたかったのに、腹痛で楽しめませんでした。
アリエネェ!!!

3日、4日は、思ったより暇でした。
なんだったんだ、10月のあの週末は・・・

5日、今日は彼氏と釣りに行ってきました。
初体験でした。釣れはしませんでしたが、楽しかったです♪♪

※※※※※以上、最近の出来事でした☆ミ
PR
Category(ニッキ) TB() CM(4)
PREV ENTRYTOP → NEXT ENTRY
COMMENTS
まとめて書きすぎじゃぁ=3=3笑
ホント久しぶりのデートは楽しかったねぇ♪
また遊びに行こうじぇ~^^
梅昆布茶はマジ上手いよね><
私も大好きなんです☆
何杯でもいけちゃうけど、だんだん年寄りかと思えてくる…笑
なり 2006.11.06 Mon 09:51 EDIT
賞味期限はちゃんと確認しなきゃ!!
いくら保存食の梅干しでも半年もすぎてるとさすがにだめなんだね(笑)
きえ 2006.11.06 Mon 18:48 EDIT
いろんなことがあったのね(^_^;)

そういや、私も梅干し冷蔵庫入れっぱなしじゃわ。
開けるのコワイ。。。
ってか、3個食べたって、味は???ドンマイッ(>_<)
さおりんご 2006.11.06 Mon 22:11 EDIT
>なりサン
テヘ☆ためまくってましたww
うん、また遊ぼうねぇ(^O^)ノ☆★
梅昆布茶美味しいよね~♪
私こないだ百均で梅昆布茶買ったし(笑)家でも飲んでるww

>きえちゃん
今日はありがとうでした!!!!
賞味期限なんてもっと先だと思ってたんだけどねぇ(+_+)
普通のつけてある真っ赤な梅とは違ったからだめだったみたい・・

>さおちゃん
普通の梅だったら長く置いてても大丈夫みたいよ!
三年物とかもあるらしいし。。
なんかもとからあまずっぱいやわらかい梅だったんだよね~
味は普通だったんだけど(ノ_<;)賞味期限のあるものは要注意だね!
ひろぽん 2006.11.07 Tue 23:19 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COLOR
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
entry
10月後半 (11/05)
ブーツ (10/16)
田楽と温泉 (10/12)
プーさん携帯 (10/06)
category
comment
ドラゴンリッチバーガー
⇒NONAME(07/06)
ドラゴンリッチバーガー
⇒碇(02/14)
最近のハマリもの
⇒ひろぽん(01/16)
最近のハマリもの
⇒心愛(01/03)
ドラゴンリッチバーガー
⇒NONAME(11/19)
trackback
blogsearch

Templated by TABLE ENOCH