忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ドラゴンリッチバーガー
 
一昨日昼に食べたハンバーガー。
めっちゃ大きい!!顔とおんなじサイズ!!(笑)
何も知らずに普通にセットで頼んだら食べきれませんでしたョ。。。

今日はきえちゃんからバトンが回ってきていたので答えます☆

1:あなたの誕生日はいつですか?

11月9日。お母さんと一緒です☆

2:自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

お母さんと一緒っていうのはなんかいいかな♪
あと、11月生まれっていうのも好きかも(特に意味はない)

3:理想の誕生日プレゼントは?

なんだろう?
つか、貰えるならそれだけで幸せですよ。
 
4:現実は?

頂けるだけでありがたいことです。

5:今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

プーさんと巨大クマさんのぬいぐるみ・・・かなぁ?
まだ付き合う前に買ってもらったのが印象的。ただのバイトに太っ腹やねって思ったよ(笑)

6:逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

なんだろう!?わからん・・・(・_・;)

7:人の誕生日は覚えている方?

うーん・・・覚えやすい人は覚えてるかなぁ・・・?o(_ _;o)

8:いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

いらない!キモイ!!
そんなものよりプーさんをよこせェェヾ(。`Д´。)ノ彡゜゜

9:自分の誕生日の月の数だけ回して下さい 。

そんなに回す人がおりません(笑)ごめんなさーい!
PR
Category(バトン) TB() CM(10)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
でかっ∑( ̄□ ̄;)!!
ほんまそんなん食べ切れんね..
ちらっと写真にうつってるんは、もしや彼氏さん???

誕生日、お母さんと一緒ってすごいね!!
なんかそういうのって嬉しくなるよねぇ☆★☆
さおりんご 2006.10.05 Thu 01:20 EDIT
お母さんと一緒てすごいね!!
ていうか佐世保バーガー食べたんだ〜
いいな〜><
きえ 2006.10.05 Thu 09:52 EDIT
お~彼氏さん発見!!って顔見えないやんけーーー><ったくいつもチラッとしか出てきてくれないんだから~笑
佐世保バーガー食べてみたいんよね~佐世保バーガーにはピクルスが入ってないってホント??
なり HOME 2006.10.05 Thu 11:54 EDIT
>さおちゃん
うん、無許可で載せてしまったので、内密によろしく!(笑)
ホント大きかったよ・・・。油断してた!!
誕生日はお母さんも嬉しかったみたい♪すごいプレゼントだからね~

>きえちゃん
お母さんと一緒です♪♪
うん、バーガー食べた!!こないだ言ってたやつだよね?
思っていたより大きかったよ!!
セットのジュースはおかわりしないと足りない感じだった(笑)

>なりサン
フフフ、そう簡単には見せられませんわ、なんて(笑)
ピクルス・・・そういえば入ってなかったかも!
あまりの分厚さに、パンと中身と別々に食べてしまったけど、なかったなぁ~
なんかバーガー食べてるのに、お箸が欲しいと思ってしまったよ(笑)
ひろぽん 2006.10.05 Thu 21:06 EDIT
ドラゴンリッチバーガーはっきり言ってまずかったです
零 2006.10.31 Tue 07:54 EDIT
確かに。美味しい!!って感じじゃないですよね・・
ひろぽん 2006.11.05 Sun 21:44 EDIT
店長ホモらしいよ
NONAME 2006.11.06 Mon 13:32 EDIT
この前ジャンボバーガーを食べたのですが・・・
キッチンがもろ見えなので名札によると?川さんが
ケツ触ってました
NONAME 2006.11.19 Sun 04:07 EDIT
ドラゴンリッチがそんなにキライだったらあなたが行かなければ済むこと。
わざわざ誹謗中傷して楽しいですか?
それをこういう公の場で言うと、法的にもマズいんじゃないでしょうか?
あなた、イヤな人ですね。
碇 2007.02.14 Wed 12:01 EDIT
ドラゴンリッチバーガーは、マズイ!!美味しくない!!こんなバーガーは初めて・・・!!
パンはスカスカ穴が開いてて食べられない!!
それに・・・胃がもたれる!!私は胃がもたれました。
NONAME 2007.07.06 Fri 13:50 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COLOR
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
entry
10月後半 (11/05)
ブーツ (10/16)
田楽と温泉 (10/12)
プーさん携帯 (10/06)
category
comment
ドラゴンリッチバーガー
⇒NONAME(07/06)
ドラゴンリッチバーガー
⇒碇(02/14)
最近のハマリもの
⇒ひろぽん(01/16)
最近のハマリもの
⇒心愛(01/03)
ドラゴンリッチバーガー
⇒NONAME(11/19)
trackback
blogsearch

Templated by TABLE ENOCH