忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ドラゴンリッチバーガー
 
一昨日昼に食べたハンバーガー。
めっちゃ大きい!!顔とおんなじサイズ!!(笑)
何も知らずに普通にセットで頼んだら食べきれませんでしたョ。。。
PR
誕生日バトン
Category(バトン) TB() CM(10)
初バトン♪
ちょっと前に、きえちゃんからバトンが回ってきていたので答えます!

Q1:最近思う【プーさん】

同じクマつながり、リラックマに座を奪われ気味?

Q2:この【プーさん】には感動!!!

前のバイト先の人に貰ったディズニーシークリスマス限定白プーさん。
なめらかな動きとキレイな鐘の音色に感動しました。

Q3:直感的【プーさん】

きいろい まるい クマ。

Q4:好きな【プーさん】

彼氏に初めて買ってもらったプーさんのぬいぐるみ。抱き心地最高!

Q5:こんな【プーさん】は嫌だ!

血が出る。

・・・ぬいぐるみなんだから!

Q6:この世に【プーさん】がなかったら?

多分今の彼氏とは付き合っていなかったでしょう。

Q7:次に回す5人(指定つきで)

マイミク登録の五人で!(六人しかおらんからねw)
指定は好きなものを一つ挙げてください。なんでもよいのでよろしくです☆ミ
追記(8/16)
Category(バトン) TB() CM(2)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
entry
10月後半 (11/05)
ブーツ (10/16)
田楽と温泉 (10/12)
プーさん携帯 (10/06)
category
comment
ドラゴンリッチバーガー
⇒NONAME(07/06)
ドラゴンリッチバーガー
⇒碇(02/14)
最近のハマリもの
⇒ひろぽん(01/16)
最近のハマリもの
⇒心愛(01/03)
ドラゴンリッチバーガー
⇒NONAME(11/19)
trackback
blogsearch

Templated by TABLE ENOCH