忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
隋兵行列とわんこ
  

藤崎宮の秋の大祭を見てきましたよ☆

昨日は、仕事が終わってから彼氏と一緒に元バイト先の店長(もう一店舗の)を奥さんの実家・宇土へ送って、そのまま彼氏宅へお邪魔しました。

まず宇土。
店長の産まれたばかりの赤ちゃんに会いました☆
宇土へ向かう途中に写メやムービーを見せてもらったんですが、やっぱ実際会うと違うね!
ほっぺぷにぷにだし、おててもぷにぷにで・・・ちょー可愛かったです!!
店長の奥さんにも久しぶりにあったけど、相変わらずキレイでした。
このまま幸せに暮らして欲しいなぁと思います(*^ω^*)

その後は今日のお祭りを見るために、彼氏宅へお泊り。
彼氏の実家は藤崎宮の一角にあるのです。(自称シティボーイ)
何故かしいてもらってた布団がプーさん柄だった(笑)

そして朝五時ごろかなぁ・・・だんだん外が騒がしくなってきた頃。
わんこに起こされましたw
私はそんなでもなかったけど、彼氏はすごい勢いでなめまわされてました(笑)

で、十時頃やっとちゃんと起きて(遅っ)お馬さんを見に行きました。
熊本には七、八年くらい住んでますが、初めて見ました!!
どこかの行列にはちっちゃい馬(ポニー?)もいて可愛かったです(*^-^*)
毎年テレビのニュースでしか見たことなかったので、見れてよかったです♪

  

見た後は、わんこと少し戯れ~
あまりの騒がしさに臆病者のこの子は、ずっと吠えていて疲れたみたい。
彼氏のお腹の上で眠り始めてました☆可愛かったので激写!お疲れさまでした☆
PR
Category(ニッキ) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ちょっと~ほとんど惚気かよぉ~!!!!
今度遊んだ時は私の惚気ばっかり聞いてもらいますからね><笑
藤崎宮いいなぁ…IN名古屋だったから行けなかったよぉ:_;
なり 2006.10.10 Tue 20:12 EDIT
そんなつもりは・・・!!
なりサンの惚気話聞きたーい♪今度いっぱい聞かせてくだされ!
名古屋こそいいなぁ~おかえりなさーい☆ミ
ひろぽん 2006.10.10 Tue 22:32 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COLOR
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
entry
10月後半 (11/05)
ブーツ (10/16)
田楽と温泉 (10/12)
プーさん携帯 (10/06)
category
comment
ドラゴンリッチバーガー
⇒NONAME(07/06)
ドラゴンリッチバーガー
⇒碇(02/14)
最近のハマリもの
⇒ひろぽん(01/16)
最近のハマリもの
⇒心愛(01/03)
ドラゴンリッチバーガー
⇒NONAME(11/19)
trackback
blogsearch

Templated by TABLE ENOCH