忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
お土産で


ちょー美味しそうなおだんごを貰っちゃいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
玉名の名物らしいのですが、おだんごの上にティラミスや生クリームやらのっかってるんですよ!!

ちょーうまそぉーーー(人*´▽`*)~v♪

今日は午前中だけだったのですが、何事!?という感じで人が押し寄せてきました。
二時あがりなのに、昼飯食べたの二時過ぎて・・・!(;□;)
疲れたよ~~!!なので、おだんご食べて癒されようと思います☆ミ

明日は、実家に帰省いたします。
今日と同じく午前中出勤なのですが、定時にあがれなかったら嫌だなぁ・・・
PR
Category(ニッキ) TB() CM(4)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
超うまそう♪もちろん私のために残してくれてるわよね~笑
実家に帰省しちゃうのね:_;お土産ヨロシク~笑
なり HOME 2006.08.16 Wed 22:52 EDIT
え!何ナニッ∑( ̄□ ̄;)!!
団子の上にティラミスのってんの!?
和と洋のコラボなのね!お味が気になるわwww

帰省の日までもお仕事なのね~お疲れ様☆
今日がUターンラッシュのピークだった見たいじゃね!お気をつけて☆★☆
さおりんご 2006.08.16 Wed 23:15 EDIT
その団子すごいよね〜
私も初めて食べたときは衝撃的だったもん(笑)
きえ 2006.08.17 Thu 10:05 EDIT
>なりサン
ごめん!全部食べちゃった!!(笑)
きびだんごの上にティラミス乗っけてもってくから許して~(笑)

>さおちゃん
ちょーうまかったよo(≧▽≦)o
意外と合うよ。特にティラミス感動した!!(笑)

やっと岡山着いたよ~~
指定席何気に空いてるなぁ・・・と思ったら、自由席はコミコミになってたぽくてビックリしたよ(@_@;;)

>きえちゃん
ねぇ!
私は感動した!!(笑)コレおいしいね~♪♪
ひろぽん 2006.08.17 Thu 20:54 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COLOR
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
entry
10月後半 (11/05)
ブーツ (10/16)
田楽と温泉 (10/12)
プーさん携帯 (10/06)
category
comment
ドラゴンリッチバーガー
⇒NONAME(07/06)
ドラゴンリッチバーガー
⇒碇(02/14)
最近のハマリもの
⇒ひろぽん(01/16)
最近のハマリもの
⇒心愛(01/03)
ドラゴンリッチバーガー
⇒NONAME(11/19)
trackback
blogsearch

Templated by TABLE ENOCH