忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
旅に出たい
今日は過去ないくらい散々でした。
もぅ~~~!!!旅に出たい、そんな心境。

そして人のあたたかさややさしさにふれて涙しました。
みんなやさしいよ~~~(T_T)ウルウル
初めてショップで泣いてしまった。ホットのミルクティーが美味しかった。。。(笑)

なんかこう、慣れてきた頃っていうのが一番危ないんですよね。
明日からは気を引き締めてまいりたいと思いますわ。

というか、試験勉強しないとね!
テンプレートなんかをいじってる場合ではない。。。

来月は認定試験もあるけど、マナー試験も受けることになったので怖いョ(>_<)
PR
Category(ニッキ) TB() CM(5)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
なんか大変だったらしいね><
やっかいなお客さんがいたんでしょ?
(そのことじゃなかったらごめん)
あんまり気にせずに忘れることが一番よ!!!
気にしてたらきりがない><
マナーの試験とか絶対私には無理だ><
きえ 2006.09.01 Fri 09:48 EDIT
散々な日ってあるよねぇ(>_<)あたしもヘマして相当へこむ時がある...
でも、そんな日があってもいつかその分、イイ事が自分に返ってくるよ!!
人間っていろんな経験して成長できるものだと思うしさ~(*^^)v
って、こんな私に言われても説得力ないかもしれんけど...ははっ(^_^;)
気をとりなおして試験がんばれぃ(^o^)丿
さおりんご 2006.09.01 Fri 20:54 EDIT
>きえちゃん
そうなのよ~大変だった!!
やっかいなのもいたし、私の小さなミスが大きく発展したりで(TдT)
ありがとう~~今日一日でだいぶ気分転換できたよ☆
マナー試験怖いよ(>_<)女優にならんといかんらしいね。

>さおちゃん
ありがとう~!!いやいや、嬉しいです。(>_<。)
うん、このことで覚えたこともあるし、日々成長だよね!がんばる!!
まずは認定試験合格できるようがんばるよ~☆ミ ありがと~(*^o^*)
ひろぽん 2006.09.01 Fri 22:25 EDIT
散々なときって散々が続くよね。
でも、そんなときに旅に出ても、寂しいだけよ☆
踏みとどまってがんばれ!!!
私もがんばる!!
泪 2006.09.02 Sat 02:16 EDIT
そうよね。なんか弱音吐いて甘えてたよ・・・(>_<)
私がんばるよ!ありがとう~!!元気出てきた☆
お互い、がんばろうねー!
ひろぽん 2006.09.02 Sat 19:09 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COLOR
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
entry
10月後半 (11/05)
ブーツ (10/16)
田楽と温泉 (10/12)
プーさん携帯 (10/06)
category
comment
ドラゴンリッチバーガー
⇒NONAME(07/06)
ドラゴンリッチバーガー
⇒碇(02/14)
最近のハマリもの
⇒ひろぽん(01/16)
最近のハマリもの
⇒心愛(01/03)
ドラゴンリッチバーガー
⇒NONAME(11/19)
trackback
blogsearch

Templated by TABLE ENOCH