忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
早々と

2007年のスケジュール帳買っちゃいました☆ミ
今年同様、プーさんの手帳♪
家計簿も一緒につけていこうと思います!

土曜日は、バタコさんとお買い物に行ってきました☆
手帳と五連リングと赤のフード付ボレロをGET!!
本当は白のブーツが欲しかったんだけど、思うのが見つからずでした。。(ノ_<。)
カラオケにも行けたし、楽しかったでっす♪♪

お昼はもう一人の友達と三人でご飯を食べました(*^-^*)
すっごい久しぶりに会った気がするなぁ~
ラブ★コンを全巻貸し付けてしまいました(笑)ゆっくり読んでくれたまえ。

ところで、今日の世にも奇妙な物語。
W41SHだったよね!?
堂本光一と釈由美子が使ってましたよ・・・目が釘付けでした(笑)
同じ色だったので使い回しっぽかったけど。
まだ発売されていないのに。。。W43Hのバイオレットも出てたなぁ。

・・・職業病だね。
PR
Category(ニッキ) TB() CM(4)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
私も、CM中の上戸彩が705T使ってるなーとか思いつつ見てました。
職業病ですね(笑)
バタコ 2006.10.03 Tue 01:14 EDIT
手帳もプーさんなんてさすがプーさん大好きっ子やね!

ラブ★コンおもしろいん?私読んだことないわ(>_<)
さおりんご 2006.10.03 Tue 02:42 EDIT
一時期の私みたい(笑)
気になるよね〜
きえ 2006.10.03 Tue 10:21 EDIT
>バタコさん
ね~お互い職業病よね(笑)
前は役者さんが使ってる携帯なんて気にもしなかったのに。。

>さおちゃん
来年は普通のにしようと思ってたけど、プーさん可愛かったからつい買っちゃった☆
ラブ★コン面白いよー!!是非読んでみて~(^O^)ノ
かなり笑えるよww

>きえちゃん
やっぱりそうよね~(笑)最近ホント携帯に目が行っちゃうわ。
ひろぽん 2006.10.03 Tue 20:34 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COLOR
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
entry
10月後半 (11/05)
ブーツ (10/16)
田楽と温泉 (10/12)
プーさん携帯 (10/06)
category
comment
ドラゴンリッチバーガー
⇒NONAME(07/06)
ドラゴンリッチバーガー
⇒碇(02/14)
最近のハマリもの
⇒ひろぽん(01/16)
最近のハマリもの
⇒心愛(01/03)
ドラゴンリッチバーガー
⇒NONAME(11/19)
trackback
blogsearch

Templated by TABLE ENOCH