忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
プーさん?
 
二ヶ月くらい前に弟の家に遊びに行った際発見したプーさん。
な~んかちょっと違和感があるのは気のせい!?(笑)

昨日はマナー試験でした。
前評判でビクビクしていましたが、全体を通して結構楽しかったです(笑)
まぁ、ロープレは緊張しすぎてめちゃめちゃでしたが(=_=;)
他のショップの人とかといろいろお話できたりで新鮮で楽しかったです☆ミ
また機会があったら頑張ろうと思います(*^-^*)
PR
Category(ニッキ) TB() CM(2)
台風
お外がゴォゴォ言ってます。
これから吹き返しがあるんですよね?怖いなぁ。。。


今日のお昼は流しそうめんでした!
私はそうめん係りだったので、朝からそうめんをゆがいて行きましたよ(笑)
初!!流しでした。なかなか面白かったです☆ミ
Category(ニッキ) TB() CM(4)
く~まの、プ~♪

プーさんの目覚まし時計☆
彼氏がパチスロの景品で取ってきてくれました(≧▽≦)ノ
メロディにあわせてプーさんと壺がくるくる回るのです♪♪

今日は髪を染めてきました。
来たるマナー試験のために・・・!(19日)
しかし、その前に台風がくるね。停電したらやだなぁ(>_<)

そういえば、トイレに流してしまった携帯。
直後に一生懸命乾かしたのがよかったのか、無料で修理から戻ってきました(笑)
ヨカッタ~~。こういうこともあるんやね☆
Category(ニッキ) TB() CM(3)
最近のコト。

今日は化粧品を仕入れてきました♪♪
さっき化粧水パックをしたんだけど、気持ちよかった~☆*
疲れたお肌が少し癒されたような気がします。あと気分もちょい浮上♪

試験は無事終わりました。
なんかね~~普段使わない頭を酷使した反動か、最近やたら気力がありません。

しかも私のauケータイちゃん。
荒れ狂う流れに勢いよくダイビングしちゃうし!!∑\(゜□゜\ ||| )

一応一生懸命乾かしたので、普通に使えるまで回復はしたんですけど。
カメラのレンズカバーの内側に水滴の跡があって、写真を撮るとぼやけるんですよね・・・(ノへ<。)
なので保険使って新しく購入するしかないんかなぁ・・という感じです。
せっかく利用日数100日いったのになぁ。ちなみに落とした日が100日目でした(笑)

金曜は、バタコさんと久しぶりにカラオケに行ってきました♪♪
フリーで六時間。いっぱい歌えてストレス発散☆
いろいろ話もできたし、勉強にもなったし、久々にとても有意義な一日でした(*´▽`*)
Category(ニッキ) TB() CM(4)
ネコムライス

もどき(笑)
猫村さんが作ったネコムライス食べたいよー!!

【追記】 きょうの猫村さん
Category(ニッキ) TB() CM(4)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
entry
10月後半 (11/05)
ブーツ (10/16)
田楽と温泉 (10/12)
プーさん携帯 (10/06)
category
comment
ドラゴンリッチバーガー
⇒NONAME(07/06)
ドラゴンリッチバーガー
⇒碇(02/14)
最近のハマリもの
⇒ひろぽん(01/16)
最近のハマリもの
⇒心愛(01/03)
ドラゴンリッチバーガー
⇒NONAME(11/19)
trackback
blogsearch

Templated by TABLE ENOCH