忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ドラゴンリッチバーガー
 
一昨日昼に食べたハンバーガー。
めっちゃ大きい!!顔とおんなじサイズ!!(笑)
何も知らずに普通にセットで頼んだら食べきれませんでしたョ。。。
PR
誕生日バトン
Category(バトン) TB() CM(10)
早々と

2007年のスケジュール帳買っちゃいました☆ミ
今年同様、プーさんの手帳♪
家計簿も一緒につけていこうと思います!

土曜日は、バタコさんとお買い物に行ってきました☆
手帳と五連リングと赤のフード付ボレロをGET!!
本当は白のブーツが欲しかったんだけど、思うのが見つからずでした。。(ノ_<。)
カラオケにも行けたし、楽しかったでっす♪♪

お昼はもう一人の友達と三人でご飯を食べました(*^-^*)
すっごい久しぶりに会った気がするなぁ~
ラブ★コンを全巻貸し付けてしまいました(笑)ゆっくり読んでくれたまえ。

ところで、今日の世にも奇妙な物語。
W41SHだったよね!?
堂本光一と釈由美子が使ってましたよ・・・目が釘付けでした(笑)
同じ色だったので使い回しっぽかったけど。
まだ発売されていないのに。。。W43Hのバイオレットも出てたなぁ。

・・・職業病だね。
Category(ニッキ) TB() CM(4)
試験結果
 
こないだ美術館に行ったとき、愛しのわんこにも会ってきました☆ミ
大変癒されました。ちょー可愛い!わふ!

6日に受けた試験ですが、結果が出ました。。。

なんとか受かってたよぉ~~~(≧▽≦)ノシ☆★

今日部長に言われただけなので、人違いでなければ(笑)受かってるみたいです♪
しかも結構好成績だったっぽい。
あんなにわからなかったのに・・・(笑)

あぁでもなんだかんだで頑張った甲斐があったっぽいよぉ(*´▽`*)
今度賞状(?)がもらえるみたいなので楽しみです♪♪
Category(ニッキ) TB() CM(9)
天才たちの祝祭

今日からローソンでプーさんの絵皿プレゼントキャンペーンが始まりました!
頑張って集めてもらっちゃおうと思います♪♪

今日は美術館に行ってきました。
そこで「エコール・ド・パリ展」を見てきました。
めっちゃ柄じゃないんですけどね!!(笑)
彼氏が社員さんに招待券を貰ったので、折角だからと見てきましたが・・・

とにかくすごい!!
パリ派の人たちの描く油絵や彫刻。さすがに本格的。
ピカソの作品もありました。あとは藤田嗣治氏の作品とか印象的。
そんで、でっかいキャンパスに広がる世界。やっぱアナログの迫力は違います!!

なんかね~、芸術家たちの創造にふれ、私も生きているうちに何か生み出したくなりました(*´▽`*)
なんか残したいなぁ~みたいな(笑)影響されやすい子なのでした。
Category(ニッキ) TB() CM(2)
福岡
本日は福岡に行ってまいりました!
彼氏がセミナーで福岡に行くということで、急遽便乗することに成功!(笑)
昨日までは無理っぽいと聞いていたので諦めてたのですが。
彼氏の車で一緒に行く予定だった人たちが誰も来なくなったという連絡を今朝受け、半分ドライブ気分で行ってきました♪♪

久しぶりに前のバイト先の人たちに会えて嬉しかったなぁ♪
あ~この感じよね(*´ω`*)と和んでみたり☆ミ
オーナーの娘さんのファッションセンスにモエモエしてみたり(可愛いの!!)

福岡では途中までセミナーに便乗して、その後一人天神でお買い物でした☆
欲しかったバルーンスカートを購入できたので満足(≧▽≦)b

なんか福岡なんて、個人的には何日か前から計画立ててないと行けないような場所なので、ちょっと得した気分でした!(笑)
交通費も支給だったからね~ヾ(´ε`*)ゝ

なかなか楽しい休日でした☆ミ
明日の夜は今の仕事先の人とカラオケに行ってきます!楽しみだ(*^ー^*)
Category(ニッキ) TB() CM(4)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
entry
10月後半 (11/05)
ブーツ (10/16)
田楽と温泉 (10/12)
プーさん携帯 (10/06)
category
comment
ドラゴンリッチバーガー
⇒NONAME(07/06)
ドラゴンリッチバーガー
⇒碇(02/14)
最近のハマリもの
⇒ひろぽん(01/16)
最近のハマリもの
⇒心愛(01/03)
ドラゴンリッチバーガー
⇒NONAME(11/19)
trackback
blogsearch

Templated by TABLE ENOCH